The Cuckoo's Nest

幽遊自躑に暮らしております。https://twitter.com/Wintermoth1934

私がアメリカ人だったら

アメリカに産まれたかった

子供の時分からよくそう思った

俺が不幸なのはこの国のせいなんじゃないかって、根拠なんて特になく国のせいにしていた

母国語が英語だったら他の国にも気軽に住めるしそれで幾らでもやり直しが効く

糞みたいな固定観念なのは分かってるがアメリカ人は陽気で裏表が少ない人種なんだろ?そんなことテキトーに思って憧れてたが今は違う

拳銃が欲しい

拳銃が手に入るから

自身の口に銃口を突き刺して小便漏らすほど恐怖してカタカタと歯を銃口に当てて音を鳴らしたい

実際に引き金を引くかなんてどうでもいいことだ

安全装置を外して万が一指の震えで、気の迷いで引き金を引いちまったら脳髄がぶち撒けられる、その可能性を作りたい

そんなことできたらさぞ気分が良いんだろう

万が一引き金を引いちまったらそれで仕方ないし、糞便垂れ流し終わった後で銃口を抜いたらそれはそれでさぞスッキリするだろう(糞が出たからスッキリしたって意味ではない)

自分が今死んでたかもしれないって状況で生きてそれを観測するのは最高の快感だろう

この国で同じイリーガルな物でもドラッグなら犬ですら覚えさせれば買いに行けるが拳銃となるとそうはいかない

俺もバレット・バレエの塚本晋也みたいに必死になるか?

アメリカ人は幸せだなぁ、いいなぁ拳銃と思う今日この頃です